ピンクチラシは違法行為

この記事の所要時間: 12

皆さんは「ピンクチラシ」という言葉をご存じでしょうか?これは風俗店と大きく関わりのあるものであると言っていいと思います。そこで今回はこのピンクチラシについて少しお話をしていきたいと思います。
ピンクチラシというのはその名の通り店の宣伝目的で利用されていたもののことです。ピンクと言っているからと言ってそういった類のチラシすべてがピンク色であるというわけではありません。このピンクというのはアダルトイメージからきていると思われます。
まぁ、イメージにぴったりですのでピンク色のピンクチラシの割合はとても多かったですけどね。
このピンクチラシというのは昔はどこにでも目にすることができ、一般的な名詞として広くその言葉が知られていました。しかし、最近では目にすることも少なくなりその存在を知らないという人も多くなってきています。
その理由としましては法律や条例による罰則の強化があると思います。つまりピンクチラシで店の宣伝などを行うことが違法となっているわけです。
なので罰則が強化された今でもこういったピンクチラシで宣伝を行っている風俗店というのは違法行為を気にしないような店でありますので、利用するのはあまりおススメできませんね。

新着情報

◆2013/09/17
運営者情報を新規投稿しました。
◆2013/04/10
派遣場所のお話の情報を更新しました。
◆2013/04/10
口内射精は店舗型ヘルスで!の情報を更新しました。
◆2013/04/10
何をやっても良いと勘違いの情報を更新しました。
◆2013/04/10
体験入店の女の子を勧めるの情報を更新しました。